I got Jury Duty paper☆陪審員の義務レター

アロハ〜!
もうお子様が既に春休みに入っている方も多いでしょう

今日のお昼は素敵なマダム達と一緒に稲葉へ。私は冷やしたぬき蕎麦。どうしてもつる~んと簡単に喉を通るさっぱりな物が食べたくて、私のワガママをすんなり聞いて下さる優しいマダム達です


わらび餅も上品でおいしゅうこざいました。
素敵なマダムにご馳走になってしまいました。どうもありがとうございます。


帰ると、私宛にJuryDuty(陪審員の義務)紙が届いていました。この運を宝くじで使いたかったなぁ。私はグリーンカード保持者でアメリカのcitizen ではない時点で義務がなくなるのですが、一般人も裁判に参加するアメリカ、citizenならmust です。ソーシャルセキュリティナンバーでランダムに選ばれるらしいんですけど、citizenじゃないか?ってその時点で分からないのかしら?無駄な手間ですよね。


夜はかやのやの野菜ダシを使った、お野菜たっぷりのさっぱりしゃぶしゃぶ


やっぱり酸味のあるポン酢とかが食べたくなるんですねぇ。不思議〜。
なんだかんだいって、食べれていることに感謝です

もう明日はTGIF!頑張って行きましょう!

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

お立寄、どうもありがとうございました♡




Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.