クカニロコ☆パワースポット

アロハ!
今日はオワフ島全体が大雨でした。
そんな中、レンタカーをしてノースのROMY'Sへ♪

雨なのに行列ができていました。そして待ち時間が長い事で有名。一体何にそんなに時間がかかるの?
でもやっぱり美味しいから、また来ちゃうんだよね。


お口直し、そしてトイレ休憩はやっぱりドールです。


今日雨でもレンタカーをした理由は、ここに来たかったから。
クカニロコ。オワフ島の中心。オワフのおへそと言われている場所です。
毎回どんなに雨が降っていても、ここに着いた瞬間は必ず晴れてくれる不思議な場所です


でもこの赤土は濡れるととってもMuddyで靴につくと色がとれません。
即席ブーツ!白。


黄色もございます。(ドンキです。)


18世紀の後半まで、ハワイの首長・王族の、高貴な血統を受け継ぐ妻だけが出産を行う神聖な場所だったそうで、今は子宝祈願や安産祈願で訪れる人が後を耐えません。


随分前にレイを持って、赤ちゃんができますように♡ってお願いしました。
今日は「赤ちゃんが降りてきてくれました。ありがとうございました♡」
とお礼をし、元気な赤ちゃんが無事に産まれるようにお願いしてきました


パワーストーンもエネルギーチャージ


その後はコストコ、にじや、で普段できない重たいお買い物をした後、
最後に向かったのはホールフーズ♪

最近の朝食の定番は、すもうオレンジ!!!
おすもうさんの形をしたオレンジで、とても甘くてジューシーで、でも少し酸味があって美味しいのです!
冷やして食べると最高〜


他にもつわりを軽減してくれるアロマオイルやお茶、高タンパクのキヌアを購入。


なんとな〜く船酔いな感じが続いていますが、食べれているし、何かしている時の方が気分も良いです♪
うまく悪阻と付き合っていく方法を自分なりに見つけて、頑張りたいと思います

明日からまた新しい週が始まります。皆さんにとって素敵な週になりますように

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.