ヒルトンハワイアンヴィレッジ周辺情報①

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。ぜひクリックしてください

ワイキキでサンセットがキレイに見えることで有名な、ヒルトンハワイアンヴィレッジ。
夕日の赤いそらにくっきり映えるヤシの気も、トロピカルな雰囲気満点です。
IMG_0018_20100820052559.jpg

ちょっと向きを変えると空の色が違います。
IMG_0010_20100820052716.jpg

ヒルトンにあるレストラントロピクス。夜は生バンド♬がビーチの雰囲気を更に良くします
IMG_0020_20100820053641.jpg

この空の色のグラデーションは、時間をかけて少しずつ変わり、見ていて飽きません。
毎週日曜日の夜に、主人とお散歩がてら夕日を見に行くのが最近のマイブームです
このキレイな夕日をみると、自分は自然の中で生かされているんだなぁ。と思わされます。
空、海、山、木々、空気、水に感謝ですいつも私たちを生かしてくれてありがとう。
皆さんもこの夕日、機会があればご覧になって下さいね

Have a nice day!




Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.