♡みんなハワイdeマタニティヨガ♡

今日はGood Fridayで祝日でしたね
キリストが生き返った日らしいです。お子さんがいるママ達にとってはBad Fridayだったそうで、午前の産後ヨガは皆さん参加できず、キャンセル~。

毎朝悪阻は殆どなく、今朝はお腹が空いても気持ち悪くならず、、、妊娠がちゃんと継続しているのか、ふと不安になってみたり。。。

まあ、気分が良いのはラッキー!と気分を切り替え、シアーズの閉店セールに行ってきました。
ビックセールと言う割には欲しいものはたったの10%オフ。もう少したったらもっと割引になるのかなぁ~?

ランチは海からの風が気持ちいいBUBBA GUMP SHRIMPで。やっぱりフライドポテトは今、私の恋人です。
でもちゃんと、サラダも食べましたよ!


午後3時〜のヨガクラスは珍しく全員マタニティの方でした。しかもみ~んな女の子を出産予定です。私だけまだどちらかわかりません。皆さん、私はどちらだと思いますか?!
赤ちゃんに酸素や栄養を送るように、深〜く長〜く呼吸をしながらポーズをとりました


今日の夕方も気分が良く、夕日を見にお散歩へ。美しい夕日に癒されました。

帰宅後も気分が良く、私はもう悪阻は終わったんだ〜!と調子に乗って夕飯を作り始めたのですが、途中で何かの匂いに反応し急に気持ち悪くなり、かなりやる気のないちらし寿司となりました。錦糸卵を細く切る気力もなく、幅が1センチ以上もあります。包丁を使うことさえ辛くなり、椅子に座っておぇ~ってなりながら半泣きでなんとか作り終えました。一体、何の匂いに反応したのか分かりません。。。


食べ始めると、気持ち悪さも少し落ち着いて一安心
悪阻がないとないで心配だし、悪阻になるとおえ〜ってなるし。。。
ジョンは根気よく私の気分と体調に付き合ってくれています

皆様、良い週末をお過ごし下さい♪

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

お立寄、どうもありがとうございました♡







Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.