魂のランチ&前世リーディング

Aloha!
今日はミラクルイベント2日目。
「いただきます!」で始まりました。


最初に頂いたのは、神の力が頂ける神社のご飯。
後でこれを食べた時の感想を1人づつ言い、前世リーディングをしてもらうことになりました。


最初の前菜は、おご(藻)とクランベリーのバルサミコ酢あえ。
妊婦にはこの酸味がたまらなく美味しいのです。
クランベリーは殺菌作用があり、膀胱炎にも良いし、肝臓にも良い春のデトックス食品だそうです。


次にふと〜いごぼうの養老煮。マクロビメニュ〜。
梅干しだけのシンプルな味付けで、甘みがちゃんとあって美味しい!ミラクル〜


この後も次々に新鮮なお野菜が調理されました。


最高のランチを頂きながら、1人ずつ前世リーディング


アーモンドのデザートは、アガベネクターをかけて頂きました。


食べ物の写真ばかりですが、前世リーディングはかなり興味深かったです。
人は何度も生き返り姿を変えますが、基本的な運命や使命は同じのようです。
私の前世は、やっぱり地球人ではなく、月から来た宇宙人でした。
竹取物語の「かぐや姫」と言われました。
日本で一番古い、宇宙人&UFOの実話と言われていますからね。

確かに思い当たるふしもあります。お月様(満月&新月)は常に気にして生活しているし、身体も月のリズムが殆ど狂ったことがありません。満月前は、旦那にPMS tea飲んだら?と言われる程だったし。

旦那も「私やっぱり地球人じゃなかったよ」と言ったら、大きく頷いていました。苦笑。
たまに地球の人にとって不可解な行動をとるようですから。。。

他にも数名宇宙人がいらっしゃいました。

今日のクラスに参加して下さったもう1人の宇宙人、むつみさんが、私たちにレイをプレゼントして下さいました
私のレイだけ結ばれていないのですが、それには意味があるんです!
妊婦は「赤ちゃんのへその緒がからまないように」とレイはあらかじめ結ばないそうなんです〜1つ賢くなりました。


ひろ君もちゃっかり前世リーディングしてもらいましたよ!
みわちゃん(ママは昔、首長さん)の元部下。それも手塩にかけたかわいい部下だったそうです♡


皆さん今も昔もやっぱり素敵な方達だったのですね!皆さん、今も昔もキャラ濃いです


沢山の女神達が集まって下さった不思議な集いとなりました
皆様、お忙しい中ミラクルイベントにご参加頂きましてどうもありがとうございました
またどこかで繋がる日が来ると思います。またお会い出来るのを楽しみにしております

♡マハロ♡

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.