☆JAL yoga始まりました〜☆

アロハ〜
今年も今日からJALわくわくアロハ計画モーニングヨガが始まりました〜!
鳥のさえずりを聞きながらのヨガ、心も身体も目覚めます〜


私のマットの後ろはすぐ池があるのですが、今日はアヒルが『久しぶりだね、ガー!ガー!ガー!』と私に話かけているようでした。クラス中はちょっと静かにしてくれるかな?アヒルさん


ヨガの後は、マダム♡キムの韓国料理教室へ。ニューヨークのマクロビの先生、清美さんも一緒に参加して来ました。
春らしく、今日は桜〜毎回行く度にエレベータを降りると今日はどんなお花なんだろう?と楽しみになります。このお花達もマダム♡キムの手作り


今日のお皿もとっても美しい〜♡韓国で一番高級な陶器、Hankookのお皿なんだそうです


韓国では、妊娠中、産後に必ず食べるワカメスープ。
私のために、お肉なしで家にある材料で簡単に出来るレシピを教えて下さいました


テーブルに色とりどりのナムル、キムチが並べられました。
目にも美味しい韓国料理。韓国の方は野菜を日本人の3倍は食べるそうですが、このお野菜の量をみれば分かりますよね。バランスがとっても良いです。


昼間っから、マダム♡キム極秘のタレで味付けしたカルビを焼いて


〆は冷麺〜化学調味料が全く入っていない、優しい味の冷麺〜
薄味のスープに、酢、三温糖、キムチを自分で入れて味を調節します。


お口直しのスジョンガ!干し柿もと〜っても美味しかったです。


食べ終わった後も、ギャルズトークは永遠に続いて、帰宅したのは3時半過ぎ。
4時〜6時過ぎ迄、2時間以上夕寝をしてしまいました。
6時過ぎに帰宅した旦那、風邪で甘えん坊モード。ご飯作って欲しい〜モード
ほったらかすのもかわいそうだし、自分も疲れていたので夜の彫金教室もさぼっちゃいました〜。
たまにはいいか〜。詰まった予定をマイナスするのも、たまには必要ですよね。これも断捨離?

明日も素敵な一日になりますように☆

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

お立寄、どうもありがとうございました♡




Comments

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.
Post a comment
Only the blog author may view the comment.