Honolulu Runners!

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。ぜひクリックしてください

12月に行われる、ホノルルマラソンにエントリーをして以来、Runners Routeが行っているHonolulu Runnersというチームに入りマラソンの練習をしています。
リードしてくれているのは、マラソン、トライアスロン歴の長いSHOKOさん。
会う度に元気がもらえる、とても楽しくて優しい素敵な方です。
毎週火曜の夕方5時半〜約5キロ〜7キロと、毎週日曜の朝6時〜約10キロ〜15キロくらい走っています。
火曜はeasy run, tempo runで、日曜は毎週距離を延ばしています。
みんなペースや距離は違うものの、それぞれのペースで楽しみながら練習をしています
チームに入ってマラソン練習を始めたばかりの頃は、自分の限界も分からず無理してみんなについていって、足首や膝を痛めたりもしました。でも今は、身体を痛めないことを第一に、焦らず自分のペースで走ることが出来るようになりました。これも優しいチームのみんなのサポートのお陰です

先々週の火曜日は日刊サンのゆみこさん、先週はスポナビハワイのA-1(栄一)さんがランニングの様子を取材しに来られました。

日刊サンゆみこさんが撮った火曜の練習風景写真
DSC_0027-1.jpg

練習後の集合写真
DSC_0055-1.jpg

日曜の約2時間半のランニング後、軽いストレッチヨガの後に、Shokoさんのマラソン、食べ物についてのお話
IMG_0052_20100823161328.jpg

そして、スポナビハワイA-1(栄一)さんの記事です。

皆さんもホノルルマラソンに向けて一緒に練習してみませんか?

マハロ☆





Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.