♪チーム天然カラオケ♪

アロハ!
今日は天然なお友達と一緒に、何故かKで始まるクレイジーカラオケに行ってきました
看板の割れ具合がとても怪しい〜。


ポットラック(持ち寄り)のカラオケだったのですが、私は豚汁をあつあつの鍋ごと持参


みわちゃんも、ご飯の釜ごと持参。女子会は怖いもの知らずです


他にも手作りのお好み焼き、大根持ち、ピザ、たこ焼き、お弁当、唐揚げ、野菜炒め、ケーキ、フルーツ、などなど、盛りだくさん。。。


最初の30分は、カラオケなんて気にせず、ただ黙々と食べておしゃべりに専念する私たち。。。
どれもこれも、おいしいんだもん!!!


おっと!ピンクレディーで突然前に出る天然のりこ姉さん


一緒に腰を振って踊るマリたん


70年代、80年代産まれの集まりでしたが、知っている歌でジェネレーションがばれたり?
年齢詐称していないか?疑われたり?
大盛り上がりのカラオケでした♪
楽し過ぎて、これ以上写真がないのですが、とっても久しぶりのカラオケ、あっと言う間の3時間でした♪
そして3時間も歌って踊ってお会計は1人11ドル!安い!!!!!

また、うっふん♡をはらしに、女子会やろーね〜
今日は聖子チャンに癒されました
今度は「瑠璃色の地球」をお願いね!

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

お立寄、どうもありがとうございました♡





Comments

No title

マリちゃん病気じゃなかったの?
Post a comment
Only the blog author may view the comment.