日本からの小包

Aloha
今日はとっても暑い一日でしたが、皆さん大丈夫でしたか~?

今朝ヒルトン前でのビーチヨガが終わった七時半でこの眩しさ
目を開けるのがやっとでした。


昨日も今日も暑さのあまりビーチサンダルで歩き回りました。そのせいかふくらはぎが両方パンパン、腰もズーンときたので針に行って全身スッキリしてきました。針に行ったあとは、不思議と悪阻も軽減された気がします。

帰宅すると、実家から小包が届いてました。腹巻きやタイツ、そして悪阻の見方、おしゃぶりこんぶやビール酵母のエビオス!胃のむかつきに効果があり、妊娠中の栄養補給にもなるそうですお母さんありがとう


夕飯はヘルシーにおから入り餃子。
おからは身体の中の悪いものを吸収して外に出してくれるんですよ!しかもお腹ふくれるのに低カロリー!


ジョンもおから入りとは感じなかったようで、大喜びで食べていました

水曜日の新月に向けて、デトックスしなきゃ!ですね

明日も素晴らしい一日になりますように

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

お立寄、どうもありがとうございました♡





Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.