マリポサランチ

アロハ
今朝は毎週水曜日のヨガ@ヒルトングランドワイキキアンで気持ちよく始まりました。
日本人、アメリカ人、他の国からの人が混ざるクラスですが、奥様に連れて来られる旦那様も沢山。ヨガ初めてで最初はちょっと恥ずかしそうでも、皆さん途中から気持ち良く身体を伸ばし、終わった後はすごーくリラックスされています今日は男性の方が膝が楽になったとおっしゃっていました


クラスが終わり、リラックスモードでホテルから出ると、、、
ハワイにいないはずの蛇が〜!!!
絶叫する私
その声にびっくりして階段からこけそうになる男性。。。
よく見ると、ゴムでできた偽物の蛇。。。やめてよね〜。ほんとに〜。


家では興奮状態のまま、鬼のように掃除をしました。
かえって良かったかも?

お昼はお友達とマリポサでサラダランチ残念ながら風邪で1人欠席〜


私は海老とキヌアのチックピーのサラダ
マリポサのサラダはやっぱり美味しい


昼間っからシャンパンやビールを飲みランチする優雅な人達。
やっぱり、周りを見渡すとお金持ちのユダヤ系の方が多いですね


素敵な景色を眺めながら、ガールズトークは永遠に続くのであります〜。
今日のガールズトークのテーマは、「乳首、ニッポーズ」でした


夕飯は甘酒と参鶏湯で消化に優しいものにしました。
やっぱり甘酒だけじゃ足りなかった。。。
そして夕飯の後はソファーになだれ込むここ最近。

朝ご飯、ランチの後は結構平気なのですが、夕飯の後の異様なだるさは不思議です。
私はモーニングシックネスではなく、イブニングシックネスです
悪阻も今がピーク、なはず。。。
あと数週間でなくなると信じて、頑張ります!

明日も平和な1日になりますように♪

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

お立寄、どうもありがとうございました♡

Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.