◎朝日を浴びて爽快ビーチヨガ◎

アロ〜ハ!!!
今日もとっても良いお天気でしたね!
朝のヒルトンハワイアンヴィレッジ前のビーチヨガも気持ちよく始まりました

Bird Of Paradise.極楽鳥のポーズ!良く足が上がって決まっています!
新月の直後で身体も軽い!


よっこいしょ!砂の上は床の上よりバランスがいるのでコアを鍛える練習になります


肩こりの方におすすめのハラアサナ!皆さんちゃんと足が地面についてます!
今日はヨガに慣れていて身体が良く動く方達だったので、ちょっとアクティブに動いてみました。
チャレンジングなポーズがあると、いつもより集中力も増します。雑念もどこへやら〜?


朝から身体が目覚めて爽快♡
朝ご飯も美味しい♡
幸せです

次のプライベートの出張ヨガクラスにテクテク歩いて向かっていると、先週に引き続きまだまだ工事中。
何で朝9時という時間に、工事をやるかな?夜中にやってくれませんか?
去年も同じ時期に同じ場所穴掘ってましたよね?遠回りの刑です。


夕方は歯医者に行きました。妊婦さんは虫歯になりやすくなるそうなので、早めにクリーニングしてきました。妊婦さんは通常の保険のデンタルプランにあと1回クリーニングが無料でプラスされる場合があるそうです!知らなかった方、保険会社に確認してみて下さいね!特典はおおいに活用しましょう!

歯医者の帰りに久さしぶりにランナーズルートへ。
さんのみやさんにも、かもさんにも会えて嬉しかったです


夜はポエポエでマクロビヨガ
今日はポエポエのスタッフが都合により早く帰り、バイキング形式の食事となりました
皆さん初心者といいながら、良く身体動いていましたよ〜!ヨガ後のヘルシーな食事に感激する皆さん


今日はたっぷりお水を飲んで、不要な老廃物を流して下さいね!

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡




Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.