便座が壊れるの巻

アロハ!
今日は風がなく蒸し暑かったですね
朝のゆったりヨガでもじんわり良い汗が出ましたね〜

実は、ベッドルームのバスルームの便座が壊れてしまいまして、焦る焦る〜
ドンキホーテで便座を物色〜。アメリカ製のウォシュレットは値下げでこのお値段!どう思いますか?
日本ではもうウォシュレットは当た前の設備ですが、アメリカではまだまだ珍しいのです〜
でも、取り付けとかも面倒臭そうだし、高いので結局ウォシュレットじゃない普通の便器を買いました〜。


お昼は白木屋の屋台村のカレー。実は先週もそうでした。。。スパイシーなものが食欲をそそるのです。
他の場所の揚げたてのもちこチキンが美味しそうだったので、別に買って上に乗せちゃいました
この屋台村カレー、第4月曜日は$1になるそうです!
注※プレーンなので唐揚げはついてきません。


夜はお家でゴボウ天&とろろ昆布のお蕎麦


ゴボ天大好き〜
黒酢のとろろ昆布は酸味があって、美味しい〜
こういうシンプルなうどんや蕎麦を手頃に食べれる日本が恋しくなってきました
久しぶりのホームシックです

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡











Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.