♡マタニティヨガinハワイ♡

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。ぜひクリックしてください

もうすぐ出産予定のマタニティヨガの生徒様、A様とかわいい娘さんLちゃんをご紹介します
次は男の子ということもあって、お腹が前につき出ていますね
でも、もともと身体のラインが細いので、後ろからみたら妊婦さんだとは思いません。。。

壁を使って、胸と腕をストレッチします。マタニティブルーを解消しましょう!
Lちゃんは、壁にブロックをあてて、その上に手をのせてママと一緒のポーズ。
なんとなくブロックの使い方が分かっているので、とてもかわいいです。子供は発想が豊かですね
IMG_0046_20100824175923.jpg

お腹が大きくなると辛くなってくる、ダウンドッグのポーズも壁を使って行うと楽に出来ます。
腰を伸ばして腰痛を取り除きます。Lちゃんも、しっかりできています。子供はまねっこの天才ですね!
IMG_0037.jpg

身体が柔らかいから、ストラップなんて必要ないのに、ママの真似をしてストラップを使うLちゃん
IMG_0036_20100824175950.jpg

そしてポーズをとっているママの足や腰にブロックを乗っけてちゃっかりアジャストしてくれるLちゃん次はどこにブロックのせましょか〜?!
IMG_0041_20100824180138.jpg

もうすぐ、お姉さんだね!Lちゃん♡
そろそろ満月、あと何回マタニティヨガに参加できるでしょうか?
素敵なお産になりますように☆

Hari OM !!!





Comments

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.
Post a comment
Only the blog author may view the comment.