ボストンマラソンでの悲劇

今日のBraking Newsにはとてもショックを受けました。ボストン・マラソンのゴール地点での爆破事件、今の時点で3人死亡、17人重体、150人の怪我人。健全な市民スポーツイベントでこのような悲しい出来事が起こるなんて。ランナー達は必死で42キロ走ってやっとゴールのところで爆発に遭っても、逃げる気力も体力もありません。ゴール付近で応援していた人達が沢山の被害を受けています。こんな無差別な事件、許せませんよね。早く犯人が捕まると良いです。
今回の事件の影響で、ホノルルマラソンを含め全てのスポーツイベントのセキュリティが厳重になることでしょう。今年の日本からのホノルルマラソン参加者は減るかもしれないですね。


さてさて、今日の出来事にうつります。
今日は午前のヨガの後、Mimasuyaへ♪


今日のパスタも美味しかったです。


ティラミスも〜


ハッピーバースデー


久子さ〜ん♪素敵な歳になりますように


いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡

Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.