お洒落番長ミキさんとお別れ

アロハ!
今日は昨日と違って最高のお天気でしたね
JALモーニングヨガでは、アヒルの親子達に癒されました
ママの周りに10羽のひな達


今日は悲しいお別れがありました。
去年からずーっとJALのヨガをお世話して下さっていたお洒落番長のミキさん、ビザが切れる為来月日本に帰国されます。多分今日でヨガを担当するのも最後だろうと。。。
とっても素敵に日焼けされているので、一見ロコガールですが、純日本人なんだそうです。沖縄でしょ?って聞いたけど、東京出身なんだそうです。ミキさんがいなくなったら寂しいけど、またいつか会える日が来ると信じています。今迄お世話になりどうもありがとうございましたお体に気をつけてお元気で


お天気が良く気持ちよかったので、ゆっくりワイキキビーチをお散歩しました


朝9時でも日差しが強く暑いので、Island Vintage Coffeeのスムージーで喉を潤しました


このスムージーを飲みながら、大好きなワイナニ先生の歌声を聞いてのウクレレレッスン
そして今日は大好きなHanalei Moon気分だけでもカウアイ島にトリップしました


午後は1ケ月振りに矢沢先生の所で妊婦検診がありました。
妊娠後2回目なので、ウルトラサウンドはないと思っていたのですが、前回の検診が少し早過ぎて赤ちゃんが4ミリと小さく、予定日を確定できなかったので、今日もサイズをみることに♡今日は4.5cmに成長していて、手足をバタバタと動かしているのが見えました赤ちゃんが動いているのを見て、すごく安心して励まされました♡
標準の大きさだったので、予定日は前回仮で決めていた11月2日に確定しました
悪阻も今がピークだと信じて、乗り越えます

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡






Comments

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

Re: No title

ブログを読んで頂いてありがとうございます♪
Post a comment
Only the blog author may view the comment.