♡1番の恋人♡

アロハ!
今日は毎週土曜恒例のファーマーズマーケットに行くのもすっかり忘れて、ドンキの近くにオープンしたTeddy's Burgerへ行ってきました。


どーしても、どーしても、フライドポテトが食べたくて仕方がなかったのです。
ここのフィッシュバーガーのフィッシュは妊娠中でも食べれる種類の魚です。
ああ、悪阻でもフライドポテトは美味しい〜今1番の恋人です


アラモアナで本屋さんに行って、クラシック音楽のCDを買ったり、自分が小さい頃みていたDisneyなどのCartoonのDVDを物色しながら、子供と一緒に見るのを想像して楽しむジョンある意味、マニアです。


ニーマンマーカスのキッズ服売り場にも行きました。
こんなに小さいMONCLERのベスト、$255也〜。まあ、ハワイでは必要ないか〜。


さすが高級デパート、センスの良いお洋服や子供グッズばかり〜。


かわいい〜と思ったのは、このイチゴの帽子&ワンピース
やっぱりお洋服は、女の子の方がわくわくしますね
まだどっちか分かんないけど〜。


うちの旦那はニーマンマーカスでこの態度ですありえない。。。
本やDVDのお買い物は楽しいのに、お洋服になると、急に買い物が面白くなくなるようです。
この態度が、だんだん私の父に似てきたようで、非常にムカつくのであります


血が繋がっていないのに、何で?!

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡




Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.