No ち◎ち◎!80%姫♡

アロハ〜
今日は朝曇りでしたが、お昼から晴れて気持ちよかったですね
ホクアでのヨガの後、パーティルームでランチタイム


今日はマダム♡キムがチゲを作って来て下さったので、ヨガの後残れるメンバーで一緒に頂きました♡
豚と海老のダシが効いた、と〜っても美味しいチゲ
「赤ちゃんの為に沢山食べてね!」と言われて遠慮なくお代わり頂きました


チゲ以外にも、こんなにおかずを用意して来て下さった優しいマダム♡キムです


私は玄米甘酒の豆乳プリンを作って持って行きました。


午後は妊娠12週の検診でした。11週〜13週は、染色体異常(ダウン症等)の検査ができます。私は35歳で高齢出産になるので、病院からも勧められました。日本でも今年の四月から希望者は血液検査が出来るようになったそうですね。ウルトラサウンド(超音波)では先生に問題ないと言われましたが、35歳なので念のため血液検査もしました。結果が出るにはだいぶ時間がかかります。

まだ12週だし、性別はまだまだ分からないだろうと思っていたら、先生が性別知りたい?と言うので『YES!』と答えたら、「The baby is 80% 姫!No チ◎チ◎〜!と先生がニッコリして答えてくれました。チ◎チ◎だけが日本語だったので、爆笑〜。ジョンも姫って何?と一瞬分からなかった様子でした。


でもまだ12週だし、80%の確率だし、友達は見事に同じ事言われて外れているし。。。
女の子って最後の最後まで確定しにくいようですね。
すごーく小さいち◎ち◎がついている可能性もあるし?!それは隔世遺伝で?!あら、誰に似て小さいの〜?!なんて。
元気に産まれて来てくれたら、男の子でも女の子でもどちらでも良いです

とりあえず、赤ちゃんが順調に大きくなっているお祝い?に近所の台所「ちばけん」へ。
本当は、最近夜はご飯を作る気分にならないので、手を抜いただけですが。。。
お寿司等の生ものは避け、焼き物で攻めたので具合も悪くなりませんでした


ジョンは姫と聞いてから、デレデレしちゃっていますが。。。
ほんと、まだ確定じゃないんだからね!
期待したらダメよ!

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡





Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.