♡マタニティヨガ TT ミーチング♡

アロハ〜!
日に日に暑くなるハワイです
今日は午前のヨガクラスの後、Loving Hutというベトナム料理屋さんに行きました!
場所はKingsの稲葉の横〜。今迄気づかなかったよ〜。


妊娠してからというもの、MSG(味の素)が気になってPhoも避けていたんだけど、ここのはかなりシイタケのだしが効いていて、美味しかったですよ!食べても食べてもシイタケが沸いて来る!量が半端なかったです


今日のデートのお相手は、いつもかわいいヨガ友の里ちゃん私が妊娠する前までヨガを教えていた、ワイキキのヨガスタジオYogalohaのオーナーです。久しぶりに会えて嬉しかった※(男性の方には申し訳ありませんが、里ちゃんは現在彼氏います!お問い合わせは只今受け付けておりません!あしからず〜!)


場所を変えて、Peace CafeでDecaf Coffee Timeヨガのミーチング!
5月にYogalohaで全米ヨガアライアンス200時間のティーチャートレーニングが始まります!
全米ヨガアライアンスは現在は日本でもかなり認知されています。解剖学、生理学、哲学、呼吸法、食、ヨガの実技、教え方などなどをトータル200時間学びます。アメリカでヨガを教える為には、まずこの資格がないと難しです。ヨガスタジオはこの資格がないと雇ってくれませんし、ちゃんとしたヨガインストラクター保険だと、この資格を持っているか問われます。私は今回Yogalohaの200時間トレーニングの中の4時間、マタニティヨガを担当することになっています

振り返ってみると、ヨガを教えてもうすぐ7年、そしてマタニティヨガの資格を取って教えてからもうすぐ4年が過ぎようとしています。そしてこれからもずーっと続けていくと思います
今迄沢山の妊婦さんを送り出し、沢山の幸せのお裾分けを頂きましたそして現在は私も妊娠中なのでより妊婦さんの気持ちや妊婦特有の不快感が分かるようになりました。マタニティヨガTT、楽しく実践的なトレーニングにしたいと思っています!受講者の皆さん楽しみにしていて下さいね〜♪

夜はポエポエでマクロビヨガでした。夜のキャンドルの灯りに癒されるヨガの後のヘルシーディナー。


このファーマーズマーケットで売っている、おご(海藻)の酢漬けが美味しくて美味しくて〜!酸っぱいもの、何でこんなに美味しいんだろう?!はまってしまいました!


帰り道に、とても美しい満月を見つけました♡
もうすぐ出産予定日のヨガの生徒さんを思い出し、産気づいてないか連絡をとってチェックしてみました。まだらしい〜。でも、このお月様の引力はすごいから、きっともうすぐでしょう!!!


帰ってお家でSageを炊いて、パワーストーンを浄化
そしてラナイのテーブルに出して、満月の光を吸収させてパワーチャージ
満月のMake a wish!をしてもうすぐ寝まーす

皆さんの金曜日が素晴らしいTGIFになりますように


いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.