優雅な月曜日

アロハ!
ゴールデンウィークでハワイは日本人が沢山でーす!
今日のヒルトン前のビーチヨガは、とってもかわいい女の子、シオンちゃんもママと一緒に参加してくれました。心も身体も柔らかくって、身体も自由自在に動いていました
良く出来ました〜◎


ビーチヨガの後、近くのモダンホテルに朝ご飯を食べに行きました♪


Morimotoは朝ご飯もやっているんですよ


朝はがら〜んとしていて、穴場です。
テラスの海側も沢山空いていました。
ビーチヨガレギュラーメンバーの洋子さんと


お粥セット、美味しかったです!お粥にかけるおダシが美味しさを引き立てていました。
温泉たまごも久しぶりに食べたな〜。なんだかご飯だけでも温泉旅行に行った気分になりました


モダンホテルはロビーもお洒落。この本棚は夜になるとスライドしてオープンして、STUDY(書斎)という名のバーになります。時間帯にもよりますが、小洒落たおじいちゃまが行くバーです。


ロビー受付もこんな感じ。お洒落〜。


夕方は、みんなの憧れのホテル、白いお城のようなモアナサーフライダーホテルへ♪


毎週月曜日の6時−8時、美しいマリアがフラを踊っています


去年一緒にフラのクラスを習ったきみこさん、そして先生のマリア、そして癒しのしょうこさんと
久しぶりの再会、とっても嬉しかったです


フライドポテトがやっぱり美味しい夜でした
でも、ちゃんとサラダも頂きましたよ


朝からかわいい女の子、キレイな景色、美味しいご飯に癒され、そして夕方もキレイなマリアのフラを見ながら楽しい方達と一緒にディナー。始まりも終わりも優雅な月曜日でした
マハロ!


いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.