祝☆Zen Relaxation Grand Opening☆

アロハ!
貿易風が戻りつつあるホノルル
ビーチヨガが爽快でした〜!


ビーチヨガの後は、ロッキンチェア〜でフルーツを食べながら読書タイム


次のヒルトングランドワイキキアンのヨガはゴールデンウィークでキャンセル待ち状態でした
そして今日は全員日本人のお客様でした。やっぱりゴールデンウィークは日本人が多いですね!


ヨガの後は、ホオキパラウンジでDecaf Coffeeを飲みながら、日経新聞をおやじの様に目を細めながら読むのが習慣になっている最近の水曜日です


ヨガの帰りに、ヒルトン内にあるお花屋さんに立ち寄りました


う〜ん、どれにしようかな〜。生け花もキレイだけど1週間しかもたないと言われて、、、
やっぱり胡蝶蘭にしました1ヶ月以上、キレイに咲いて楽しませてくれますからね


お花を持って出かけた先は、ワイキキ中心のBank Of Hawaii ビルの4階にある
Zen Relaxation !


大〜好きなお友達のちずこさんが、今日めでたくロミロミ&指圧のマッサージサロンをオープンしました!自分の事のように嬉しい〜既にこんなに沢山のお祝いのお花が届いていました


さてさて、気になるマッサージのお部屋は。。。
こちらは2人部屋。他にもう1つ2人部屋があります。


こちらは1名様用の個室。どのお部屋もモノトーンカラーで落ち着いていて、じゅうたんがフカフカで裸足が気持ち良い〜ここにいるだけで、癒される空間〜
ああ、近いうちにマタニティマッサージを受けに来たいなぁ
60分/$60、90分/$90、120分/$120(州税&チップは含まれていません)
全員日本人のベテランセラピストで、細かい気配りができ、徹底してコリをもみほぐしてくれますよ!
ご予約は808−922−1288まで!朝10時〜夜8時半まで営業しています。出張は夜12時まで!


この後も、ひっきりなしにお友達の訪問が絶えない賑やかなお店でした


その中でも一番賑やかだったのは、この子。ジェイムス君。お眠の時間なのに、ママ以外の人も抱っこしたがるから、落ち着かない〜!!!眠い時はママじゃないと嫌なのにぃ。。。って泣いてたんだと思います。


ジェイムス君が亀仙人の弟子になったとは知りませんでしたが。。。

ドラゴンボールファンのジョンも同じ衣装を欲しがっていました
歳を考えてよね〜。もうパパになるんだからね〜!

明日も快晴で素敵な1日になりますように☆
アロハ

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.