♡嬉しい差し入れ♡

アロハ〜
今日はビーチヨガが始まった時にダブルレインボーが見えました


虹は出た時に写真に撮らないと、あっというまに消えてしまいます!
シャッターチャンスは逃さない


ヒルトンとハレコアホテルの間のビーチは、すごーく平らなので、肩立ちのポーズもとてもやりやすいです♪


沢山の木がまるで森のようです!今日はチャレンジングポーズもありましたが、良く頑張りました!


今日はニジヤでアラスカのワイルドサーモン、そして小ぶりなオーガニックポータベロマッシュルーム、竹の子があったので、それらを使って炊き込み御飯をセット


そしてなんと!お友達のみわちゃんが手作りキムチを差し入れしてくれました
キムチは食べたいんだけど、さすがに悪阻でキムチを作るまでの気力はなく、しばらく食べれないな〜と諦めていた所でした。


今夜の夕飯は①鮭炊き込み御飯②おあげとワカメのお味噌汁③ケールと竹の子と豚バラ炒めの3品だったのですが、みわちゃんのお陰で私だけ④カットゥギと⑤キムチの2品が増えたのでした〜うちはジョンがキムチ嫌いだから、シェアしなくていいんです!うふふふふふ〜


妊婦にはちょっぴり塩分高めの夕飯になってしまいましたが、外食よりは良いでしょう。
キムチが来ると分かっていたら、絶対に白いご飯にしていたんだけど。。。
キムチとっても美味しかったよ♡みわちゃん
忙しいのにわざわざ届けてくれて、どうもありがとう

胃も心も満足熟睡できそうです
明日はもう金曜日〜?1週間経つのが早過ぎます〜
皆さんにとって、充実した金曜日になりますように

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡


Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.