♡Mana charge♡

アロハ
GWで今週は月、水、木、金とビーチヨガが続きました
やっぱり早起きしてマナチャージすると、1日がとっても充実します!!!
今日は日本からGWでいらっしゃっている方達、そして現役青組フライトアテンダントのともこさん、そして赤組の元フライトアテンダントだったようこさんが参加して下さいました


いつもホノルル便のフライトが入るとビーチヨガに参加して下さるともこさんは、昨日がお誕生日だったそうです!おめでとうございます!嬉しい事に、日本の旬のお菓子をお土産に持って来て下さいました
ホロホローネショコラと、えだまりこ
ネーミングがおもしろすぎます!


次の産後ヨガも賑やかでした♪

お昼は夏休みに入ったジョンと一緒に「誠心」へ。
私は週代わり定食$7.5「かつカレー」にしました。ジョンがカツを欲しがるのですが、日本のカレーが大嫌いなのでカツはオン ザ サイドでカレーに乗せないように頼みました。私ってなんて優しいのでしょうか。カレーはお肉は入っていなくて、大根やカボチャ、タマネギが沢山入っていましたよ〜!


午後のクラスの後、雨が降っていたので、しばらく楽しい井戸端会議となりました
ギャルズトークはNever Ends! 気づいたらもう5時!!!
子供のお迎えにおくれる〜!!!と慌てて帰る方も。


すぐに雨が上がったので、夕日を見にアラモアナ公園までお散歩
夕日は雲に覆われていたけど、それもまたキレイでした。


今週もあっというまに1週間が終わりました!
週末にまたエネルギーチャージして、新しい週を元気良く迎えたいですね
皆様良い週末を♡

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡



Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.