マッコリバーMOWMOW試食会

アロハ!
今日も快晴の中、JALわくわくアロハ計画のモーニングヨガが出来ました


ヨガを始める直前に、鳩の洗礼を受けました。大群が押し寄せてきて、キャー!でした。
でも手前の鳥は可愛いハワイで良くみかけるキレイな鳥です。


お昼はヨガの生徒さんのお宅にて、韓国ソウルにあるマッコリーバーMOWMOW試食会のイベントがありましたオープンして1年になる、韓国フュージョン料理&マッコリーORワイン(MOW)の若者に大人気のレストランだそうです


ブリトの生地に、スパイシーポークを乗せて、チーズを乗せて


生地をまた上に乗せてオーブンで焼いて出来上がり!
メキシカンとコリアンの融合です。皮がパリパリで、中はチーズのまろやかさとスパイシーな豚がマッチしてとっても美味〜
こちらMOWMOWオーナーのミスターリーさん。


これはトッポギのカルボナーラ!!!カルボナーラというより、マリナーラソースって感じでした。ほんのり赤いのが、やっぱりトッポギっぽいのですが、お味はイタリアン!!!かな〜り美味しくてはまってしまいました!!!


ハワイの韓国TVステーションの取材も入っていました。
誰よりも食べっぷりの良い私、「初美これカメラの前で食べてみて!」と言われて、もぐもぐ食べている所をカメラで撮られていたので、きっと夕方のローカルニュースで放送されたのでしょう


こちらはチヂミ!卵と小麦粉を水で溶いたものを別々に流していました。
日本のお好み焼きなんかは、最初から一緒に混ぜちゃいますよね?
『何で最初から一緒にまぜないの?』と聞いたら、「Taste Different!」とのこと。へ〜!!!
食べてみると、卵の部分のクリスピーさ、小麦粉の部分のもちもち感の食感が違って、納得〜!!!


焼き上がったチヂミを半分に切りプルコギを乗せます。
こちらのキレイなお姉さんは、リーさんのガールフレンド、キムさん。
メニューの殆どは彼女が創作したものなんですって!
学生の頃にデザインを学んだという彼女、今はお料理のデザインをされています!なんて素敵なの〜
お料理は発想ですものね


仕上げにもう半分の生地を乗せて出来上がり!これに特製タレをかけて頂きます。
MOWMOWで一番人気のメニューなんだそうですよ!


そして、実際にマッコリーのブルーベリー味、柚子味も試飲会。
私は残念ながら飲めませんでしたが。。。。
柚子味の方が好評でした。この他にもラズベリーやヨーグルト味など、沢山の種類があるそうですよ!


皆さん、ソウルに行く機会がありましたら、是非MOWMOWマッコリーバーに行かれてみて下さいね!
「うわ〜!」と驚くメニューを愉しむことができますよ〜

MOWMOW
118-71 Itaewon-dong, Yongsan-gu, Seoul. 서울 용산구 이태원동 118-71

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.