♡嬉しい出会い♡

アローハ!
今日はちょっぴり雲がかかっていましたが、気持ちの良いビーチヨガでした


ビーチヨガが終わって帰っていると、「すみませーん!」と話しかけてくれる人が!
お友達のいとこがハワイにいらっしゃっていて、わざわざビーチまでお土産を持ってきて下さいました。
いつもブログを読んで下さっているそう。遠くからどうもありがとうございます


今日はお昼にまたマッコリバーMOWMOWの試食会パート2がありました
前回とは違うメニューも沢山あり、美味しさのあまり調子に乗って食べ過ぎてしまいました。


今日はお昼寝からなかなか起きれず、、、スヌーズ、スヌーズ。。。
旦那から「起きなさい!そして何時のバスに乗りなさい!」とお怒りの電話が。。。

あわてて起きて、マッカリーのバス停に行く途中。。。
なんか様子が変です。。この水は何?


かろうじて壁の隙間から公園に入ってバス停に向かおうとしていると、私が公園に入った直後に水も追いかけるように入ってきて、ギリギリセーフ。足が濡れて不快感100%になりましたが。。。


マッカリーショッピングセンター前の信号の柱が倒れて浮いて、下から水が噴水のように湧き出てきていました。水道管の破裂です!


バスに乗れて、カイムキのハレベトナムへ♪


ベジタリアン春巻きと、


シーフードのフォーを頂きました。イミテーションクラブ(カニカマ)は塩辛かったので残しました。


ハワイ大学の言語学部の博士号過程の皆さんです。
半分以上の方がもう卒業する方達です。うちの旦那はまだ今学期から始めたばかりなので、あと2−3年はかかります。みんなお勉強好きで、夕飯時もクラスや論文について、次の会議がどこの国であるなど、情報交換していました。私はもう勉強はしたくありませんが、ああ、学生ってこんな感じだよね〜と感覚を味わうlことができました


いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.