断捨離

アロハ!
また最近体調を壊している方が多いみたいですが、皆さんは大丈夫でしょうか?

今日私はヨガがキャンセルとなり、久しぶりにまとまった時間が取れたので、午前中マタニティヨガティーチャートレーニングのマニュアルを仕上げることができましたスッキリ〜


そして午後は断捨離に励みました
今日はクローゼット。
しばらく着ていないものは、思いきって捨てました。「高かったんだけどなぁ~」とか、「出産後痩せたらまた着れるかも?」とか余計な未練がよぎりましたが、いらないものは、いらない!きっぱりお別れ!!!


さようなら~!
クローゼットの中がスッキリして、気持ちも不思議とスカッとしました

ヨガでは、物や人や事に執着するのをやめることをnon attachmentと言います。執着をやめると、心も身体もすごく楽になれるのですが、なかなか簡単にはいきません。今日は少し、non attachment 断捨離ができました!
クローゼットに隙間ができて風通しも良くなりました。きっとまた新しいハッピーが舞い込んでくるでしょうああ、ほんとにスッキリ〜

それでは皆さん良い週末を〜

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡

Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.