Baby イベントは楽しい♪

アロハ~
今日はと~っても忙しく充実した土曜日でした
まずは、朝6:30-7:30までヒルトンハワイアンヴィレッジ前のビーチヨガ
貿易風が戻り、風が気持ちよかった~


その後は自宅に戻り、9:00-10:15までリラックスヨガでした
妊婦さんが沢山いて、ピースフルな時間でした

10:30過ぎにお友達のクリスティーンが家までピックアップに来てくれて、THE KAHALAへ向かいました


今日は来月出産予定日の真弓ちゃんのベイビーシャワーでした


女の子の予定なので、可愛いドレス、靴下、靴をプレゼント
早くまゆみちゃんの赤ちゃんがこれを着てお出かけしている所をみたいな


お腹一杯ビュッフェを頂いた後、カハラホテルをお散歩♡
イルカちゃん達は、とってもラブラブな時間を過ごしていて、見ているこっちが恥ずかしくなる程でした
今が繁殖期という訳ではなく、スタッフが「毎日だよ、、、」とちょっと呆れた感じで言っていました。
私はイルカの交尾を初めてみました。とても衝撃的でした


ヤシの木の陰で、お昼寝をしたくなる程、気持ちのよいお天気でした
ああ、もっともっと、この素敵な場所でゆっくりしたかった~


一度帰宅してから、すぐにマーケットシティへ。
お化粧品、ライスフォースのコマーシャルに出演することが決まり、今日は日本から来た撮影クルーの方達と顔合わせ&ミーティングでした。皆さんとっても明るい方達なので、撮影もとっても楽しくなりそうです宜しくお願いします!


ミーティングの後、マーケットプレイスに来たならやっぱりGina'sでしょう!?
旦那の大好きなスパイシーバーベキューチキンをお土産に買って帰りました。(ただ夕飯を作りたくなかっただけ?)


帰宅して、またすぐにワイキキのビーチウォークにある赤ちゃん用品店、Air Buggyへ向かいました。
今日はヨーロッパのSTOKKEというヨーロッパのブランドがイベントをやっていたのですこちらはビーチウッドというとても質の良い木で出来た、子供用チェア。だたの子供用チェアではありません!300lbの重さまで大丈夫なんです!!!


そして最近良くみかけるようになった、STOKKEのストローラー(ベビーカー)。
$1100というお値段にはビックリしましたが、実際に押してみるととっても軽く、バーの位置も高く、腰にも良さそう。赤ちゃんを前向きにも後ろ向きにもできて、とっても機能的でした。


エアバギーのストローラーも、もちろん良いです!ブレーキ付きで$550です。
軽くて、スムーズ、そしてベッドがフルフラットのファーストクラスみたいになります
しかも4歳くらいまで大丈夫!!!


そしてもう1つ気になったのが、ONYAの抱っこ紐。ergobabyも使いやすいと産後のママの間で人気ですが、ONYAの方が腰のサポートがあつくしっかりしているそう。


もちろん、後で抱っこもできます。実際に持った感じも楽でした♪


こちらは、白い木のベビーベッド。かわいすぎます。


そして私のサイズで欲しかった、スイカの帽子です♡


私の赤ちゃんも早く性別ハッキリしないかな~。

今日は全くお昼寝なしで早朝から動いていたので、既に眠いです。。。

皆さんも良い夢を。。。

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.