☆パンダ犬☆

アロハ
今朝もビーチヨガで爽快
今日は皆さん柔軟性のある方達だったので、チャレンジングポーズをやりました!
はいワン!

ツー

スリー!!!Bird Of paradise 極楽鳥の花のポーズです!

平な床の上でやるのとは違って、砂の上はもっともっとコア&バランス力がいります。
皆さん良く出来ました〜◎

ヨガの帰り道、パンダ犬に遭遇〜
彼女の名前は本当に"Panda"でした。
ボーダーコリーが混ざった、と〜ってもおりこうさんなワンちゃんでした

ジョンの実家、メリーランドに置いて来たボーダーコリーのダンケンを思い出しました。
優しい目が、一緒だ〜メリーランドに次帰るのはいつになるんだろう〜。。。

夕飯は煮込みハンバーグ。おから入り〜♡
家で牛肉を調理したのは何年ぶりだろう。。。といっても牛豚合挽だけど。
むか〜し、むかし、まだ20代半ばに花嫁修行の為ABC Cooking Studioでお料理、パン、ケーキのコースを全て習っていました。その時の定番トライアルメニューで、何回作ったか分かりません。ABCのメニューで、これが一番美味しいんじゃないか?と思う程です。


とにかく、ジョンは大喜び『懐かしい〜』と言いながら食べていました。
結婚する前はよく作ってあげていたメニューです


昔ニューヨークに住んでいた頃、すごくストイックにヨガをしていたら、周りの影響もあり、お肉が食べれなくなってしまい、お肉の臭いもダメになり、お肉を触れなくなってしまったのです。ジョンは私がウサギのえさみたいなご飯しか作らなくなったので悲しみにくれていました。「前は一緒に焼き鳥やさんに行ったり、バターを使ったパンを焼いてくれたりしたのに、今の初美は全然楽しくない。僕はウサギじゃない!」とも言われて、正直これは離婚に発展するかなとも思いました。でもお肉が気持ち悪くて、触れないものは触れないんです!私もすごく悩みました。たまにお魚は食べていたけど、ジョンはそれじゃ満足しないし。ハワイに来て、マラソンのトレーニングを始めてから、タンパク質が必要だからか鶏肉がある日とても美味しそうに見えて、また食べれるようになり、次に豚肉も食べれるようになり、最近妊娠してから鉄分が必要なのか、牛肉も美味しく感じるようになりました身体の変化って不思議です。その時その時で必要なものを食べたくなるものなんですね〜♪これからまた環境が変わり、歳をとるにつれて、心と身体がどう変化していくか、とっても楽しみです

明日はもう金曜日〜!
ほんと1週間ってあっと言う間。。
皆様、素敵なTGIFを〜

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡


Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.