Memorial Day

アロハ〜☆
今日はメモリアルデー。戦争で亡くなった方を思い出す日です。
私は朝起きてシャワーを浴びた後、朝ご飯の前に軽くヨガの自主練。

妊娠17週2日目。お腹も出てきました。


でも逆立ちするとお腹があまり目立たなくなります。このポーズは、大きくなった子宮を支える下腹部の筋肉の緊張を取り除き、足の付け根の痛みをやわらげる効果があります。全身の血行が良くなりむくみもスッキリ!でも慣れていない妊婦さんは何もない所で逆立ちは危険なので、壁に足をつけて少し腰を浮かせる程度にしましょう。足を上にあげるだけでも効果はあります


夕方はラナイから見える夕日がとてもキレイでしばらく見とれていました


夕飯後、アラモアナ公園で行われていた灯籠流しを見てきました。


沢山のランタンが海にプカプカと浮いて、とってもキレイでしたよ〜


8時半には回収されていました。また来年再利用されるそうです!

そして帰り道、日本人のおばちゃま達の団体が何やら有名人を追いかけて、キャーキャー言っていました。
「あれは誰ですか?」と聞くと、「ケイ様です」と。。。「様」がつくということはヨン様の仲間?韓流スター?なのかしら?
私にはもう日本で誰が有名なのか、全く分からなくなってしまいました。
そうゆう私もおばちゃんなんですね〜。もう。。。

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡




Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.