No Hotdog! 99% Baby Girl!

アロハ〜♪
今日は17週の妊婦検診に行ってきました。
超音波で心臓や脳、内臓がちゃんとできているかの確認です。
先生を待つ時間って、ドキドキ〜


17週は性器もしっかり出来ているのでお股がみえたら性別が分かるそうです。今日赤ちゃんはグッドタイミングで足を広げて伸ばしていました。
”No Hotdog! It's a girl for sure!ホットドッグっていう表現するんだ〜。まあ、そうね〜。
99%女の子と言われました。男の子だと、この足の間にもう1本結構しっかりした足(ホットドッグ)があるそうです。女の子を期待していた旦那は大喜び!ニヤニヤしてました


お顔も見たかったのに、手で顔を覆って背中を向けて寝ていました
先生がお腹を揺さぶっても、全く起きずに爆睡中〜
でも、手がHang Looseのシャカハンドで、さすがローカルベイビーだねぇと言われました


性別が分かったので、早速帰り道にニーマンマーカスの子供服売り場に行きました
丁度セール中〜ほんとにここのお洋服は何でもかわいい〜


前から目をつけていた、ピンクのいちごのお洋服を買っちゃいました
残念ながら、お揃いの帽子はもう売り切れていました〜


帰宅して旦那の両親とfacetimeで話したら、ジョンのお母さんは既に女の子の服も男の子の服も買っていました。
でも女の子の洋服の方が多いのは、やっぱり女の子を期待していたのね〜。。。
性別が分かったので、お買い物もできるし、名前も考えれるのでこれからますます楽しくなりそうです

もっともっと、断捨離して自分たちの荷物を減らさないと、赤ちゃんグッズで家が占領されてしまいそうです。さて、次は何を捨てようかな〜。。。

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡






Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.