楽園ハワイで実は困っている事って?

アロハ〜!
強風に吹き飛ばされそうなハワイです
今日は朝のヨガがなかったので、朝早くからグローサリーのお買い物をして、ブルーベリーマフィンを焼きました


お昼過ぎに、日本のTV局の方達が我が家へいらっしゃいました
「世界の日本人妻は見た!」という番組でハワイで困っていること、驚いたことを面白く紹介したいそうで、思い当たる困った点を色々と挙げてみました。気づいてみれば、今日でハワイに住んで丁度3年。3年も住んでいると、最初は不便だと思っていた事も、すっかり慣れて順応してしまっているのでなかなか思い浮かばないのです。。。

日本語をしゃべるジョンもスタッフの方達と日本語で会話してリラックスしていました。
まんざらではないジョン


バスルームやキッチンまで撮られてしまいました〜


本番は6月中旬〜下旬にかけてになるそうで、オンエアーは7月末か8月頭予定だそうです
野球の都合で前後する可能性もあるそうです

「楽園ハワイ」で、実は困っていること、日本では想像つかない事などを楽しく伝えられたらいいなぁ〜♪
オンエアーになったら、皆さん是非みてみて下さいね


いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡




Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.