☆フルーツの王様☆

おはようビーチヨガ
今朝はキャンセルが出てとっても少人数でしたが、こじんまりと楽しいヨガでした
今週は金曜日、来週は水曜&土曜日にビーチヨガ開催が決まっております!
ビーチヨガの後は、皆さんお顔がスッキリ♡


この景色をみながら、ぼーっと何も考えずにいるのが好きです目を開けた瞑想です
リラックスしていたからか、赤ちゃんもお腹の中で動いていました。


ヒルトンでもう1つヨガを教え終わったあと、お家朝ご飯はローカル完熟マンゴー昨日お友達がくれたマンゴーです♡ジューシーで甘くて、最高に美味しかった〜マンゴーはフルーツの王様です私がパパイヤだったとしても、桃だったとしても、マンゴーと結婚したいです


マンゴーの力で、朝早かったにも関わらずお昼ね要らずでした。
米粉を使ってシナモンレーズンブレッドを焼きました。米粉を3割程強力粉に混ぜたのですが、米粉を入れるともっちりというか、かためのしっかりした生地になりますね。よく噛むと、ほんのりお米の甘さがします


夕方帰宅したハイエナが、早速すごい勢いで食べていました
そんなに急いで食べたら、喉につまるよ?!


明日も皆様にとって素敵な1日になりますように♡

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡



Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.