WAIHONUAやっと着工

アロハ~
強風のハワイです!

今朝ホクアでのプライベートヨガの帰りに、久しぶりに裏の道を通ると、アラモアナ地区に2015年完成予定のWAIHONUAが着工して土台ができていました!

この土地からハワイアンの骨が見つかって、途中で設計を見直さなきゃいけなくなり着工がだいぶ遅れたようですが、なんとか進んでいるようです!

ハワイでは、土地にハワイアンの骨が見つかった場合、その上に人は住めず、お庭などにしないといけないそうです。

2015年に完成予定だというのに、ほぼsold outというから、すごいです。アラモアナ/カカアコ地区は人気エリアですね。海に近いし、便利な場所だし、ワイキキみたいにごちゃごちゃしてないし。

アラモアナショッピングセンターのNordstromの駐車場の上にできる高級コンドAla Moana Oneも気になりますね!家の下がショッピングセンターなんて、便利だろうなぁ。

夕飯は黒糖酢豚とひじき玄米にしました。やっぱり色が黒っぽくなりますね。でもミネラル豊富です!


酢が大嫌いなジョンも、酢豚は不思議なことに沢山食べてくれますお酢は身体に良いから、たまには食べさせてあげないといけませんね。まるで子供に嫌いなものを食べさせているようです。

明日は金曜日、本当に一週間が早いです~!明日が皆さんにとって素晴らしい一日になりますように

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡



Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.