オーガニックスーパーDown To Earth

ワイキキから近いオーガニックスーパー、Down To Earthを紹介します
IMG_0006_20100923055005.jpg

私はセロリやブロッコリーが大好きなのですが、最近新聞でセロリやブロッコリーは農薬残留率がとても高いと書いてあり、怖いなあと思いました。身体に入れるものは、ちょっと高くてもやっぱりオーガニックを選んだ方が安心ですね。マクロビオティックでは一物全体の考えで、お野菜の皮もまるごと頂くし、あくを抜く作業もあえてしないので、近くの土地でとれた無農薬の物を摂取することを薦めています。

お店の中に入るとこんな感じ。
IMG_0002_20100923055825.jpg


無農薬なので、皮を食べても安心♬そしてお野菜も果物も味が濃い気がします
IMG_0001_20100923055013.jpg

このジュース、おいしいそうですよ〜
IMG_0003_20100923055026.jpg

Yogi Teaなどのオーガニックのお茶もこんなに揃っています
IMG_0004_20100923055032.jpg

お買い物の他に、Take Outのサラダバーやフレッシュドリンクバーもあり、ランチに行くのもおすすめです
ジンジャーレモネードが美味しかったです
ワイキキからはTHE BUS4番のバスでいけます。
Down To Earth

Enjoy Healthy Life!

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。ぜひクリックしてください
お立寄、ありがとうございました♡
Mahalo












Comments

No title

KCCマーケーットにて突然コメントしました、まきです。
ハツミさんのブログ見て思わず涙しそうに。。。
Doun To Earth大好き!
4枚目の写真のジュースシリーズのpomegranate のジュースとバナナチップスのファンでした。
はやくハワイに戻りたい!
またブログお邪魔させてください!

まきさんへ

コメントありがとうございます!
このジュース、やっぱり美味しいんですね!私はまだ飲んだことないのですが、一緒にDTEに行ったお友達も美味しい言っていました。私も飲んでみます!!!
まきさんも早くハワイに戻ってきてくださ〜い☆
Post a comment
Only the blog author may view the comment.