88 tees を米寿祝いに

アロハ〜
週末はお天気が良く、父の日のバーベキューもあちこちで盛り上がっていたようです!
私たちは今日、お腹の赤ちゃんの心拍を普通の聴診器で聞く事ができ、朝から大喜びしました。
ジョンにとって、初めての素晴らしい父の日になったようです

今日はワイキキの88 teesに行って来ましたハワイで人気のTシャツ屋さんです


7月に一時帰国するので、家族にお土産を♡


88歳になる祖母の米寿祝いで、このハイカラなピンクの88teesのシャツをおばあちゃんに着てもらいたいと思っています


大好きなおばあちゃん私の事をよく分かっているおばあちゃん。「はっちゃんは日本人じゃなくて外人と結婚するとやろうね〜。」と昔言っていて、本当にそうなりました。ぬかりがなくストレート直球のおばあちゃんは、ジョンと私が付き合いだしてまだ間もない頃にジョンを紹介した時に、「ジョン君は、はっちゃんにいつプロポーズするとね?」といきなり困る質問をしてジョンは赤面して日本語が分からないふりをしていました。
88歳になるというのに、詩吟の先生をしていて、ミッションの車を乗りこなし、畑で育てたお花や苗木を市場や道の駅に出荷して、出荷状況を携帯のメールでチェックできる88歳のスーパーおばあちゃんです
大好きな尊敬する女性です思いっきり盛大にお祝いしてあげたいです

明日からまた新しい週の始まりです♡
素敵な週になりますように♪

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡




Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.