男の子♂女の子♀

アロハ!
今朝は木陰で風が気持ちよく、快適なJALモーニングヨガでした


ヨガの後、近くのカイマナビーチホテルのHau Tree Lanai Cafe へ
天使達が既に到着していました〜


以前マタニティヨガ、産後ヨガに通って頂いていた仲良し3人組マミーズと一緒にブランチでした
もうお子さん達もこんなに大きくなり、皆さんそれぞれのペースで子育てをされていて、ママ先輩!って感じです。


私がオーダーしたのは、サーモンのエッグベネディクト。これ当たりでした


卵がちゃんと半熟で、トローりなって美味しかったです
日本人の私は、この半熟卵にはどうしても醤油が欲しくなり、アロハ醤油を少しかけて頂きました。


恵子さんは、なんと2人目を妊娠中♡前回ミラクルイベントで会って以来の再会だったので、お互いにお腹が大きくなったね〜と触り合いっこ
左は私、20週女の子♀、右は恵子さん、22週男の子♂


やっぱり女の子の場合は全体的に横に広〜く膨らむのに対して、男の子は前に突き出ますね!
これは何でなのでしょう?医学的に証明されていませんが、今迄マタニティヨガの生徒さんを沢山見てきて、やっぱり女の子の場合はウエストがなくなって広く膨らむのに対して、男の子は前にぽっこり出ています。不思議ですね〜。

最後に、素敵なマミーズ達とみんなで記念撮影
あゆみさんがもうすぐ日本に帰ってしまうんです。。。ヨガを通して出会えた事に感謝です日本に帰ってもママ頑張って下さいね!そして、またハワイに戻ってきてね〜♪


再会を楽しみにしています

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡

Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.