ヨガ3本とTV撮影の長~い1日

アロハ〜!
ヤシの木の陰に癒されて始まった今日。


今日のビーチヨガには、小さな女の子も参加してくれて、若さを見せつけられました!子供って、本当に身体が柔軟〜


次のヨガはヒルトングワンドワイキキアン。
始まる前にだんらんする参加者の皆様。


先日ビーチヨガに参加して下さった皆様とパチリ♡
お土産まで頂いて、どうもありがとうございました。


午前中3本目のヨガは、マクロビヨガ@ポエポエ。


ヘルシーだけど豪華メニュー!甘酒が身体に染み渡りました〜♡
ミトク社の”ゆかり”にはまってしまい、ご飯をおかわりしてしまいました。


帰宅するとすぐに、日本の電話から着信。
「もう下の駐車場についてます〜。」思ったより、早く着かれたようで。。。
休む暇もなく、TVの撮影が始まりました。


この後ももう1つ他の場所で長〜い撮影でした。
立ちっぱなしは、結構足腰にきますね。

そして今日最後の撮影は自宅。
もう外も暗くなり、ジョンもお腹が空いてだんだん耳が赤くなってきていました。
お腹が空いているのに、撮影よく頑張ったジョンでした。お疲れハニ〜


今日で撮影は終わりではありません。今週の土日は終日撮影です。
後日の為に家にカメラの設置台を残されて、今日は終了〜。


今日は朝6時〜夜9時迄、約15時間労働の一日でした。
終わった後のお腹の空きようと言ったら。。。
急いで近所の台所、”ちばけん”に駆け込んだのでした
今夜はよーく眠れそうです
明日も素敵な一日になりますように

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡

Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.