☆るるぶホノルル'14☆

アロハ〜
皆さん、お元気ですか?
妊娠20週と5日目。6ヶ月目です。長州小力みたいになってきました


午前のヨガクラスの後は、美人な里ちゃんと八景でランチデート
ランチスペシャルのエノキと鶏の豆乳鍋、美味しかったですよ♪


里ちゃんが、るるぶホノルル’14を持っていたので見せてもらいました


私のビーチヨガのクラスが載っています♪


おすすめのショップ情報も載っていますよ♪


他にもホノルル最新情報が盛りだくさん
早く私の手元にも、るるぶホノルル届いて欲しいな〜
じっくり読みたいです

皆様素敵な金曜日をお迎え下さい♡

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡








Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.