ミラクルネイル&ハッピーウエディング

アロハ~
今朝のビーチヨガは、お天気がもってくれて虹も少し見れてラッキーでした!


そして今日は初めて寿司笹舟の横にある、MIRACLE NAILSに行ってきました。
いつもキレイな爪をしているヨガの生徒さんに、いいわよ~♡と聞いていたので。


サロンのオーナー、ハンさんにマニキュア&ペディキュアを施してもらいました
撮影で結構立っている時間が長かったので足がパンパンになっていましたが、マッサージでだいぶ楽になりましたマニ&ペディのセットで$32って安くないですか?私はグラデーションラメもしてもらったので、手&足それぞれ8ドルずつアップでしたが、他のサロンに比べると、とってもリーズナブルです


夕方、日本から来ているお友達の結婚式がセントアンドリュース大聖堂でありました
大学を卒業して社会人になって初めて働いた会社で同期だっためぐみちゃんが、めでたくゴールイン
何故か挙式開始が5時~なのに5時半~と勘違いしていた私は、ちょっと遅れてしまいました。。。


ここの教会は、大きくてキレイなステンドグラスで有名です


挙式後、フラワーシャワーで祝福を受ける新郎新婦


めぐみちゃん、おめでとう~


帰りに新郎新婦似顔絵入りの、M&Mを頂きました。顔が入ってるから、なんかもったいなくて食べれないな~。


挙式の帰り道、昨日まで一緒だった撮影クルーの皆様と遭遇。
今日もまだまだ細々とした撮影が残っているようで、頑張っていました。TV局のお仕事って、本当に大変そうですね。

今日はまだ昨日迄の疲れが残っているので、就寝目標時間10時です
明日には心も身体もリセットされていると思います
皆さんも、その日の疲れはその日のうちに!溜め込まないように充分に睡眠をとって下さいね

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.