あいにくの雨。

アロハ
最近、お天気が微妙〜なハワイです。
先週&今週と、色んな撮影や取材が続いています

今朝のJALモーニングヨガは、ナチュリラという雑誌の取材が入りました。なのにあいにくの雨〜。写真はなんとか撮れたようですが、せっかく記事になるなら青空が良かったですねぇ。11月に発行予定だそうです。ヨガの途中沢山降ってきて木の下で雨宿りしました雨が止んでもマットが滑って立ちのポーズは危険だったので、座りと寝のポーズで終了でした。お天気だけはコントロールできないので、仕方ないですね〜。


ヨガの後は、ミイラニさんDiamond Head Market & Grillへパンケーキを食べに行きました!ミイラニさんは、今週土曜日から2週間私が日本に帰国する間、JALモーニングヨガを代行して下さいますアロハ溢れる素敵なクラスをやって下さることでしょう


私はココナッツパンケーキ大きな分厚いパンケーキ2枚で$7です。
それに、お隣のコーヒー屋さんのDecaf Coffee


前回はここに来ようとした時は、つわりで途中気持ち悪くなりたどり着けなかったので、リベンジです!!!
1枚食べるのがやっとなくらい、ふっくらした甘〜いパンケーキでした
たまに季節限定の裏メニューでマンゴーパンケーキもあるらしいです。今度はそれを食べてみたいなぁ

明日も1つヨガの撮影が入っています!
明日は晴れるといいな〜
皆様にとって、素敵な1日になりますように〜

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.