祖母88Teesの米寿

蒸し暑い福岡です梅雨は明けた?というくらい、暑い!ハワイのカラッとしたお天気が既に恋しいです。

昨日、久しぶりに家族親戚が祖母の米寿祝いで集まりました。仙台、東京、そして私達はハワイから。本当は96歳の祖父も参加予定でしたが、先々週に体調を崩して入院したので、みんなでお見舞いに行きました。


もうすぐひ孫に会えるからね~!と、超音波写真をプレゼントしてきました。少し記憶力もなくなってきていて、私が妊娠していることをすぐ忘れるらしいので、写真を毎日見て思い出してもらえるかな~?


旅館に着くなり、88歳米寿祝いの記念Tシャツをみんなに選んでもらいました。


各自好きなのを選んでもらって、ジョン意外、88Teesのシャツで記念撮影!おばあちゃんはレイがかかったお祝いにもってこいのシャツです!


お祝いの宴会始まり~!ご馳走でお腹が一杯になり、幸せでした


祖母の姉92歳もお祝いに参加して下さり、戦時中のお話を沢山聞くことができました。


大好きなおばあちゃん、これからも元気で長生きして欲しいです!

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.