タイムマシーン

暑すぎて汗もが全身にできていますこの湿度、もう免疫がありません。。。

昨日はTimeマシーンで、高校の同級生に会いに行ってきました。

れん君がカメラマンになってくれました


上手に撮れたね~
高校のお友達は、一緒に汗水垂らして勉強して遊んだ仲間高校卒業して長年経っても、会うと一瞬で高校時代にTimeトリップできます


夕方は警固にある、タンテール富士という、渋いお店に行きました。


大学の友人達仲良し8人組のうち六人が集まることができました。みんな、変わってな~いこの中の左奥の2人はまだ未婚です!紹介して欲しい方は連絡下さい


このお店の名物、テール塩焼き。


焼き飯。特製のタレをかけると更に美味しい!店主が"タレかけたが美味しいよ~"と何度も確認しにきました。笑。


〆のテールスープラーメン。
スープが以外にアッサリして美味~。麺もちゃんと固めんでした。


まだまだ他に、テール茶碗蒸し、黒豚ギョウザ、テールニラ玉、ハツもやし炒め、などなど、全て美味しくて驚きました競艇の選手達も御用達のようで、店内には写真が沢山飾ってあり、実際に横のテーブルに座っていました。

学生時代のお友達に会うと、その頃の思い出がピューんと蘇ってきます
また会える日まで、元気でね~!

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.