お腹の赤ちゃん時差ぼけ?

Aloha

何だか赤ちゃんが時差ぼけしているようで、夜中にお腹の中で暴れるので、夜中3時に目が覚めてしまい、寝れませんでした~。

二週間お休みを頂いていたJALのYogaも、今日から復帰しました


去年、JALのヨガビーチヨガを両方受けて下さったご夫婦。旦那様は去年のハワイでのヨガをきっかけに、ずっとヨガを続けて下さり、身体がすご~く柔軟になっていました。日本でヨガをする時も、ハワイの野外の雰囲気を思い出しながらヨガっているそうです。感動~


ワイキキビーチは朝から賑わっていました


私はIsland Vintage CoffeeでHawaiian Honey Latteのカフェイン抜きを買ってウクレレへ直行~。先生にもお友達にも、お腹大きくなったね!と驚かれました。

ウクレレを弾きながら、ワイナニ先生の歌声が気持ちよく、途中本当に目が閉じて寝てしまっていました。あまりの眠さに楽譜を追うこともできず、目を閉じて適当に弾いていました。間違いだらけのウクレレにもビクともせず爆睡していたお腹の赤ちゃん、音感は期待できませんね

帰ってご飯を食べて、さらに眠くなったのでお昼寝をしようとしたら、また暴れ出すお腹の赤ちゃん。。。

ママが寝る時は、おとなしくしてくれないかな?おかげで寝不足なんだけど?

赤ちゃんが産まれてきたら、きっとこんな風にリズムについていけずに寝不足になるんだろうなぁ。。。練習しとけってことなのでしょうか?

今週中には、ちょっとずつ時差ぼけを解消したい所です〜

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.