☆一年振りのメンズヨガ☆

アロハ〜
今朝も快晴の中、気持ち良いビーチヨガでした


1年振りにビーチヨガいらっしゃった、”男は黙ってビーチヨガ”の皆様。
左から2番目の小林さんは、東京でゴルフスクールを経営されているのですが、もうすぐヨガやピラティスのスタジオもオープンさせるそうです!


メンズヨガ代表の中村さんと、再会のポーズ!


仲良し英雄のポーズ♡


ビーチヨガの余韻に浸りながら、ボーッとすること20分。


次は続けてグランドワイキキアンのヨガでした。


午後は1ヶ月振りの妊婦検診。2週間の日本&韓国滞在で3キロも増えたので先生に怒られるかな〜と恐る恐る病院に行きました。今日は体重計でいつも脱がない靴を脱いだり、ブレスレットを取ってみたり、無駄な抵抗をしてみましたが、やっぱり約3キロ増加していました。先生に「日本に帰って食べ過ぎて体重が増えたの。。。」と言ったら、"It's OK! Good!!!"と笑顔で返されて拍子抜けしてしまいました。日本で取得した母子手帳に今迄の記録を全て記入してもらうと、妊娠初期があまり体重が増えていなかったようで、最初の妊婦検診から合計で10パウンド(約5キロ)の増加だから全然問題ない!むしろ増えて良かったわね!といった感じでした。でもこんなに急激に太ったのは、問題じゃないのかな〜?!


夜は、またすごーくお腹が空いたので、ジャンボ煮込みハンバーグ(おから入り)を作りました。
ジョンでさえ食べきれず残すサイズでしたが、私はペロリと完食しました。そしてデザートにアイスまで。。。自分の食欲が恐ろしいです。確実に日本で胃が大きくなっています。。。


次回の検診までには胃を小さくして、体重増加を抑えたいところです。。。
今夜はワイキキでゴジラの撮影があるらしいので、お散歩にでも行ってこようかなぁ?

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.