博多通りもん

アロハ!
お天気の気持ち良い土曜日でしたね。

今朝は9時〜リラックスヨガで始まりました。
昨日のクラスでも、今日のクラスでも、クラスの後に博多通りもんを配りました。
本能のままに、クラス直後に袋を開けて食べ始める妊婦さん!に続き、みんなもぐもぐ食べ始める姿に癒されました


お昼はアラモアナのシュリンプのお店のバーのカウンターに。。。
ビールを目の前に飲めないなんて。。。酷すぎます。


ジョンも私に付き合って笑顔で我慢。


私はシュリンプタコス。


ジョンはココナッツシュリンプ♡


何故シュリンプだったかというと、昨夜から海老が食べたくて仕方なかったから。。。
妊婦の食欲は恐ろしいですね〜。食べたいと思ったものは食べないと気が済みません!

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡

Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.