FABRIC MART ハワイの布屋さん

ドンキホーテ近くにある布屋さん、FABRIC MARTに行ってきました
家の本棚に、かわいいカバーを作りたかったからです
お店に入るとこんなに沢山の布がここで働きたい!と思ってしまいます
IMG_0097.jpg

こっちの列もかわいい〜1 Yard $2.9〜、$5くらいまで、様々な柄があります。
IMG_0098.jpg

自分のお部屋にあうイメージの布を7種類くらい引っぱり出し、この柄に一目惚れ
IMG_0099.jpg

あとはミシンで縫い縫いするだけ〜

でも家に肝心なミシンがありません。。。
お友達にかりて縫いました。
今一番欲しいものはミシンです
日本だとジャノメミシンが有名ですよね〜。
アメリカだと、BROTEHRになるんですかね?ネットでちょっと調べてみましたが、いまいち分かりません。
誰かお薦めのミシン、壊れにくいミシンを知っている方、教えて下さい!

Have a nice day!

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。ぜひクリックしてください
お立寄、ありがとうございました♡










Comments

布屋さん最高!

Hatsumiさん、ご無沙汰しています。 NYのKiyomi です。
私、実は洋裁大好きです。 その昔自分のウエディングドレスを作ったくらい! 最近は小物ばかりですが、こんな風に布がたくさんあると、とても欲しくなります。 わ~ハワイならではの布もあっていいですね。 出来上がったらまた投稿してくださいね。 あ!私の持っているミシンはブラザーです。 ブラザーのシンプルなのが、一番私はお勧めです。 ではまた~

No title

きよみさん、お久しぶりです!コメントありがとうございました。ドレスを作るとは、さすが器用なきよみさんですね!!!
以前働いていたヨガスタジオのスタッフも1人ウエディングドレスを自作していましたが、ドレスを見ただけで感動しました☆すごい作業ですよね。
ミシン、ピンキリですが、すぐに壊れるのを買うのも嫌だし。。。やっぱりシンプルなものが良いんですね〜◎
アドバイスありがとうございます♡
Post a comment
Only the blog author may view the comment.