マタニティゴルフ☆Prenatal Golf

アロハ!
今日は日曜日で完全オフの日!久しぶりに8時くらいまで寝ました

ジョンはお腹が空いて急にベッドから起き上がり、めまいがしてリビングで倒れてしまい、目を開けたまま痙攣私も飛び起きてジョンの所へ。低血圧だから、たまにめまいがするらしいのですが、痙攣が少し心気になります。。。心臓が止まるかと思う程、ビックリした朝でした。頭を打たなくて良かった。。。最近仕事がすごく忙しいジョン。無理してるのかな。。。

ジョンは朝ごはん食べたら元気になり、お散歩に行きました。白木屋のBRUGで焼きたてのパンを買って食べたらさらに元気になっていました。お腹が空いてただけなの?

ジョンのお父さん、Dr.Bobに相談したら、多分疲れてるだけだろうけど、念のため病院で検査してもらいなさいとのアドバイス。お母さんは、後一回めまいがしたら、実家に戻って、ママのアップルパイを食べなさい!と、医学的ではないけれど、それが1番効きそうなアドバイスうちのお父さんは、「妊婦だからって初美ばっかり食べてジョンにちゃんと食べさせてないんじゃないか?」と私が悪者のようなメッセージ。。。

心配なので、近いうちに念のため病院で検査させますもうパパになるんだし!

お昼はのんびりお家ご飯。豆乳カルボナーラ!


夕方からお友達と、ゴルフ打ちっ放し


ハワイアンのカイリはビーサンでゴルフ!


奥さんは日本人だけど、ビーサン!


私はマタニティゴルフ!あまり身体をねじれないし、お腹に力を入れられないけど、楽しめました


パターは真剣に練習しましたしゃがむのが大変でしたが。。。


ジョンもパター練習に付き合ってくれました。


練習の後は、お腹ペコペコ。お友達とGina's のKorean BBQへ。
私はお決まりのスパイシーいか焼き。


朝からビックリした一日でしたが、楽しい日曜日でした

でも、ジョンには近いうちに病院にいかせます!
本人は大丈夫って言うけど、絶対に検査させます

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡



Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.