♡フラワーアレンジメント♡

アロハ!
ストーム、Flossieが近づいてきていたため今日は朝から雨。。。ビーチヨガもキャンセルでした
お天気だけはコントロールできません。。。

気を取り直して、午前中初めてフラワーアレンジメントを習いに行きました
緑の薔薇、緑の蘭、白の薔薇、あじさいなど、色が統一されていて、キレイ~♡


最初は土台作りから!


こんな感じでナチュラルに見えるように、ガラスの花瓶の中にティーリーフを丸めていれます。


こーんなに沢山のお花をどうやって刺していくの?お花の良い香りに癒されながら、ワクワクしました


今日は360度どこの角度から見てもキレイな生け方を習いました。先生のアドバイスに従いながら、皆さんご自分のセンスでお花を刺していきますすごーく楽しい


じゃじゃーんみんなの作品できあがり~まるでどこかのウエディングみたい!
同じ生け方を習っても、皆それぞれの個性が出ていてどれも素敵でした


横から見ても、キレイ


こちらは私の初めての作品です「豪快だね~」と言われました。ザ、男の生け花って感じです


みんなで自分の作品を持って記念撮影


お外は雨だけど、お家の中にこんなに可愛らしいお花があるから、気分が良いです♡
たま~に風にのってくるお花の香りに癒されます

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.