エスニックDay

アロハ!
台風は小さくなり、今朝は晴れていました。いつもヨガ開始の1時間前に公園に行って準備して下さるJALヨガ担当者の方から「今日は芝生も乾いているのでヨガ決行です!」と連絡があり、朝7時過ぎに家を出ました。

8時前に着いてみると、曇りでしたがヨガ出来そうな感じ。朝早くから沢山人も集まってくれていました
夏休みということで、キッズも沢山いました。


途中で軽いシャワーがあり、木の下で雨宿り。そして最後シャバアサナをしていると、今度は土砂降り〜慌てて解散となったのでした

そのまま朝のウクレレクラスへ行きました。
今日習ったのは、Bule Hawaiiという有名な曲
先生の歌声にうとうとしてしまいました。


ランチはヨガ友の里ちゃんとThai Herb Kitchen♪里ちゃんのヨガスタジオ、Yogalohaで10月から第2回目の200時間ヨガトレーニングがあります。その際にまたマタニティヨガTTを教えるのですが、その頃は臨月。かなり大きなお腹のリアルマタニティヨガです。早く産まれてないといいんだけど。。。


Thai Herb Kitchenの向かいにある、怪しいエスニックなお店に寄ってみました。


インドのサロン、色が豊富。


タイやバリっぽい雑貨も沢山。とにかく物が天井から床まで沢山溢れている不思議なお店でした。


今日の夕飯は、ご飯よりも野菜が多いチャーハン

恐ろしい食欲の今、どれだけお野菜でお腹を膨らませるかがテーマです。
来月はシュガーテスト(妊娠糖尿病テスト)なので、気をつけないといけません!

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.