海にぷか〜ん。

アロハ〜
朝から虹!得した気分でした


今日は結婚式でハワイにいらっしゃっている素敵なご家族と一緒にビーチヨガでした
ジョンも久しぶりの参加でした。


70代のお父さんお母さんも初めてのヨガでしたが、良く頑張っていらっしゃいました◎


続けて室内のヨガ。私と2週間違いで2人目で男の子を妊娠中の、天然シスターのりこさん
私の方が予定日が2週間早いんだけど、のりこさんは2人目だから、早まって私と同じ日に出産になるかも?知れません。だといいな〜


ランチはTeddy's Burger!フィッシュバーガーを頂きました
ここのフレンチフライ、美味しいです♪


午後に海に入りに行きました
妊娠する前はボディーボードに行ったり、泳いだりしていたけれど、妊娠が分かってから冷えや感染症を恐れて海に入っていませんでした。最近お天気も良いし、水温も高いし、来週から妊娠後期だし。。。ハワイは海キレイだし、入っちゃえ〜!と思いっきり頭から潜ってみました。やっぱり、海は最高〜私の前世は海の生き物だったことを改めて実感しました20分くらい、泳いだりぷか〜んと大の字で浮いてみたりお腹の赤ちゃんも波の音を聞いて太陽を感じて、沢山動いていました

プールと違って、海水は筋肉の疲れもとってくれるみたい。全身スーっと楽になりました。
海に浸かるのって、身体に溜まった電磁波なども放電してくれるそうです。
また、暖かい日に海に入りたいと思います

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡

Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.