☆Hiltonにオープンした新しいお店☆

アロハ〜
今朝のヒルトンハワイアンヴィレッジ前のビーチヨガでは、可愛い女の子が2人参加してくれて、大人はみんな癒されました


「アロハ〜!ってしないの〜?」という女の子のリクエストにこたえて、アロハ〜!


子供は真似っこの天才ですね!


そして今日は懐かしのビーチヨガレギュラーメンバーだった美江さんが息子さんも連れて日本からカムバック〜美江さんが日本に戻られてからもう2年近く経ちます。私がハワイでビーチヨガを始めた頃から、洋子さんと一緒に定期的通って下さっていました再会に感謝します


ヒルトンハワイアンヴィレッジでは、朝7時半頃〜、ペンギンを触る事ができます夏休みということもあり、沢山の子供達が並んでいました。


ペンギンのいる場所からスタバ側に行くと、新しいお店がオープンしていました!
PINA HAWAIIというお店です。


クッキーとケーキのお店で、サンプルが3種類ありました。ココナッツクッキーやココナッツケーキ、マンゴー?ケーキ?などなど。どれも美味しかったです。


パッケージも鯨の絵で可愛い


そしてLANIKAI JUICEもオープンしていました〜最近オープンしたんだそうですよ!
タパタワー横のプールサイド、チャペルの裏あたりに出来ています。なんと、朝6時半〜オープンしているんですって
ビーチヨガの後のヘルシー朝ご飯に持ってこいですドクターグリーンも、アサイボウルもメニューにありましたよ!

夜は8時迄で、金曜日の花火が上がる時は9時までオープンしているんだそうです!!!
夕方のお散歩ついでにスムージーもいいなぁ

これからビーチヨガ&ラニカイジュースが定番になるかも〜
嬉しい〜
皆さんも是非行ってみて下さいね

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡


Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.